グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




僕らのカタクリズム

WoW 2010-12-13 22-40-40-68
ルメンが集まってもやる事はこんなことばかり。
僕も早くWorgenのマウントスキル覚えてー!


 
WoW 2010-12-13 00-44-22-49
いまさらながらいろんな所をお散歩。
Westfallにこんな立派な砦が出来ていたとは……。
なんか軍と民衆が衝突してた。




WoW 2010-12-13 00-48-25-97
赤フン盗賊団の本拠地があった場所はホームレスが身を寄せ合って暮らしていた。
盗賊団は綺麗に駆逐されたのだろうか。



WoW 2010-12-13 21-59-03-58
LV80のキャラでSWへ行ったら自動的にクエが始まった。
新エリアへの移動を促すクエストのようだが、いきなりナマズ髭野郎の3Dビューが飛び出してきてビビった。

わらいさん早く復帰しろー!間に合わなくなっても知らんぞー!
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
