グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




PriestUI及びAddon仮組みその1

WoW 2010-12-04 23-59-41-32
るカタクリズムに備えて、新キャラ用のUIをセットアップしておく。
WorgenでPriestやる予定なんだが、なんか重要Addonとかあるんだろうか。とりあえずHealBotはいれた。
PT組んでないからGridとかの配置が決まらんwww
バグだらけのX-Perlもこの機会に卒業。
あとはクエストヘルパー先生が帰ってきてくれれば右上のやつが消えてもうちょっとまとまるだろう。
Priestのことは良くわからないんだけど、こんなにスロット並べなくてもいいのかなw
半分くらいにしてチャットウィンドウを収納してもいいのかも。まだまだ試行錯誤は続きそうだ。
スパルタンUIって選択肢もあるんだよなー。マップも正方形にしたほうがしっくり来るかもなー。
まぁまだまだ仮仕様なんで、色々突っ込んでくれ!

UI周りを整えるだけなので、間違っても育てる気など起こさないようにBEなんぞで新キャラを作った。下着姿は良かった。
背景のBlood DKちゃんも犬に変わる予定。たまにはノンケもいいよね。

あと、Killing Blow Announcerっていつの間にか動作しなくなったような気がするんだけど、どうなん!?
あんまPvPはやらないけど、あのクールなサウンドが在るのと無いのじゃテンションの上がり方に影響が出まくる。
ブルズアーイとかラズベリードリームとか叫んで欲しいよぉ。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
UIいじるのが絶望的にめんどくさいんだよな!
X-ParlはPTの誰が何をターゲットしてるとか分かりやすくて好きなんだがなぁ
 
今じゃBuff欄がバグってて使い物にならんよ
あとたぶんこれもTarget To Targetは表示できる

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
