グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




終わりの始まり

WoW 2010-11-16 09-39-39-09
レメンタルが攻めてきたぞー!真っ黒なギルドチャット欄が泣ける。


WoW 2010-11-16 09-44-25-53
土エレの残骸で足の踏み場が無い。
こ、こいつは戦争じゃあ……。



 
WoW 2010-11-16 09-48-15-53
エレメンタルの侵攻を凌ぎきると一転攻勢、エレメンタルロードたちの下へと通じるポータルが開く。
人類の反撃の時だ!
この流れを淫夢第一章に例えた本スレはさすがだと思った。


WoW 2010-11-16 09-50-53-50
おや懐かしい顔が……。Blizzardに再利用されパンパンがん掘られる汗だくTheradrasの腰振りが超エロい。


WoW 2010-11-16 10-05-18-45
このドラにも見覚えがありますね!!
なつかしのダンジョン&ボスに、JPと251ギアを求めて冒険者たちが集う。



WoW 2010-11-16 10-11-49-53
SWとIF合わせて4つのダンジョンが解禁される。
ダンジョンフィンダーは、反撃タイムじゃないとキューをいれることはできない。
前述のように、ちょっとの戦いでJPが貰えるのと、iLv251装備が実に魅力的。



事の発端は世界中で頻発している地震。元凶はデスウィングさんの目覚めだと思うけど。
んでその地震を、Humanの首都では世界の破滅だとか終末の到来だとか、
そんな風に捉えて流布して回る悲観論者たちが大発生。
住人の混乱を防ぐためにも色々と手を尽くすんだけど、どうもその終末論を叫ぶカルトたちがキナ臭い。
郊外にある果樹園で何度も集会を開いている様子。
教団員に変装して内部調査すると、エレメンタルを暴走させるデバイスを用いたテロの準備までしている。
既に街の至る所に装置は隠されていて、いくつかは破壊することに成功。

IFもIFで色々と起こっている。
地震の頻発が世界のバランスを崩し、エレメンタルが荒れ始めている、と語るシャーマン。
普段は見えないエレメンタルの世界をシャーマンの力を借りて覗くと、街の中にもかなりの数のエレメンタルが。
これらを鎮める必要があった。

そういや片栗でドワーフがシャーマン選べるようになるみたいだね。
これでドワが選べないのはDruだけに。ドワーフすげぇ。

話はSWに戻る。
これ以上カルトを街で好き勝手させない為に、行き交う人々を城門で全てチェックすることにした国王。
城門ではかなりの人々が足止めを食らっている様子。入国審査のお手伝いをするものの、
既にかなりの数のカルトが街に潜入していた。
街角に隠れてごそごそやっているカルトメンバーを捕縛し連行。
尋問すると、どうやら以前潜入調査した果樹園で怪しげな儀式を行っているとか。
彼らの計画を調べると、街中で風と水のエレメンタルバランスを増大させるポータルを開く準備をしているらしい。

そこで、儀式に途中参加し、召喚の呪文をわざと間違えポータルをぶっ壊す作戦をとることに。
その作戦は功を奏し、準備段階のポータルの破壊に成功。もうしばらくはエレメンタルの暴走も抑えられそう……。

で、最終章として冒頭のエレメンタル侵攻開始ってことになるんだけど、ここまでのイベントのSSが






WoW 2010-11-16 10-17-03-59
これしかなかった。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
土日の昼~しかダンジョンいけなさそうだなw
 
今日の夜みたいな感じだと、結構防衛が辛いときもあるかもしれんね。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
