グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




傷心の君も 殺し屋の君も、

iw3sp 2010-11-07 12-51-46-17
更ながらCoD4 MWをすちむーで買ってプレイした。
こんなん最高難易度でヨユーだぜヒャッハーって感じで始めたんだけどめっちゃ死んだ。100回は死んだ。
こういうのってあんまり死にすぎてもストレス溜まるだけでダメだな。ちょっとムズいくらいが一番楽しい。
苦労して突破して俺うめぇwwwってなるよりも、運がよかったから進めた、みたいに感じて全然達成感無かった。

マルチはやってない。こういうシビアなFPSってすぐ殺されそうであんまやる気でないんだよね。
プラネットサイドとかランドマスくらいのヌルさがないとどーにも。

それでも久しぶりにFPS分を補充できたので満足。やはりFPSは良い……。
MW2もほしいんだけど、結局どれ買えば良いんだかわからん。
コンシューマは無いとして、北米PC版を買えばいいんかな。多分そうだろうとは思うんだけど。
気が向いたらちゃんと調べよう。

バイオショックまだかなー。早くでてくれー。


今日の記事も独り言だった。カレー食べよう。

Comments

 
FPSの最高難度BOTは異常AIMと反応速度だからなー
 
Black Opsみんなで買ってやろうぜ!
 
やるか。で、それってみかたは撃てるの?
それでやる気が変わる。
 
 
COD:MW2は海外版の認証がなぜか弾かれてしまいプレイ出来ない様です。スクエニが日本語版を買わせる為に弾いているのではないかなどと言われています(汗)スクエニから出されている日本語版は吹き替えしか無く、字幕は誤訳、誤植だらけ。声は気の抜けるような酷い棒読みっぷりなのでオススメしません。
 
ここは荒野のウェスタンはあく。
マジかよとんでもねぇな。ご丁寧にありがとうございます。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
