グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




9月はブルーフェスタで酒が呑めるぞ

WoW 2010-09-21 05-57-04-98
ルコール!!
というわけでワールドイベントのBrewfestが始まった。大醸造祭!
収穫祭とは違って、火祭りみたいにクエをこなしてポインヨを稼ぎ、記念アイテムと交換するタイプのイベント。
主催場はまたしてもIFのお外。酒が絡むとドワどもは俄然やる気を出す。




WoW 2010-09-21 06-38-36-26
しこたま呑んだ数十分後。完全酩酊状態で、もはや手元すら霞む。
イベントクエストは、ヤギを操作して酒樽を運搬したり、
酔ったときだけ視界に現れるピンクの象をビーム光線で駆除したり、
お祭りを破壊しにやってきた黒鉄ドワたちにジョッキを投げつけて撃退したりとバリエーションに富んでいる。
象駆除は主要都市全部回らなきゃいけないから面倒くさい。アギさんがいてくれりゃぁ……!(チラッ)

火祭りでもあったように、Frostバッチが2つ貰えるデイリークエもある。
つまり20日から翌月の4日までの15日間、毎日ランダムヒロイックとこのデイリーをやれば、
60個ものバッチが手に入ると言うことだ!ウヒヒ。


みんながWoWやらないから頑張って記事あげてる。褒めろ。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
あーなんかまたやりたくなってきた
 
  ,r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ `,  ,r'´ヽ'´ヽ、_j'⌒ヽ_  ,r─、    r‐、
  |  =  =   |  >   l´      `i l   ,!    |  l
  |  =  =   |  ゝ'j  |、_,r=r-、_,j |   l _  |   |
  ゝー'´ ̄`ゝー '   /  i!       ノ l   ´ j  ,!   l
 (二二     ̄ ̄`i ゝイ `|゙i⌒ヽ   |´  ヽ _ / /  /
   /   /´ ̄」  ,!  _」  | ヽ,_丿  !      r'´   /
  ヽ __/   i´  _丿 i__」 i___ノ      ヽ __/
 
褒めてやる
が、いまはちょっと別のゲームを…
 
おいいいいいいいいいいいいい
 
かたくりこXまだですか
 
Blizzconが10月22日からだから、その日に発売日発表……か?
発売日くらいはもっと早く出るかなぁ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
