グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ねんがんの ランサーレプリカをてにいれたぞ!

lan 001
日届いた。



 
lan 002
箱の中から箱が出てきた。トイザらすに売ってそうなおもちゃの箱って感じ。




lan 005
箱の中(ry
重くて引きずりだすのが非常に大変だった。
Borderlandsで見たような箱だな……。




lan 006
そしてオープン!



lan 007




lan 008



lan 009



lan 010
重い!でかい!
チェーンソーハンドルや引き金の稼動、マガジン取り外しが出来たこれとは違ってどこも動かない。
ハンドルくらいは動いてほしかったけど動かしたら動かしたですぐぶっ壊れそう。



lan 011



lan 0012


lan 0013
構えてみた感想としては、チェーンソー部分が重くて左手が先に疲れるw
あと片手持ちは絶対無理。こんなんもって走り回れるなんてさすがガチムチ揃いのCOG兵士たちだ……。



lan 0014
スイッチ入れると光る。

次はフロストモーンだぐへへへっへ
テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

Comments

 
*注意、撮影かーちゃん
 
たまうてないとか本気でただのガラクタじゃん
 
銃器じゃなくて鈍器なんだよ
 
>わらいさん
デスプラスのWebカメラがこんなことに役に立つとはな…

>まみまみ
僕には立派なマグナムがあるんですよ

>アギさん
実にそう思う

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
