グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




どりるどりる

bs 004
ジかっけーっすわこれ!!!





 
bs 011
2の主人公「実験体デルタ」さんとエレノアさん。パイプ抜けてるけど!
塗りが素敵。


bs 009
オープニングを再現。
デルタさんどっしりしててカッコいいけど取れるポーズが少なすぎる。
ってかiPhoneのカメラの限界が見えるな。




bs 014
取っ手がついてた。しかし台座に足がとどかない……。





bs 018
こういうポーズ素敵。





bs 022
ビッグシスターさんとリトルシスターさん。
ダディと違ってかなり動く!



bs 024
カゴとボンベ。ボンベにはリトルシスターが書いたのかお魚さんの絵が。
カゴにもリボンが飾ってあって可愛い。




bs 028
この中で唯一しゃがめる人。かがんだポーズもカッコいい。




bs 029
どこぞで見たポーズを再現してみる。
このクオリティの低さはカメラの性能のせいだと信じたい。



bs 030
夢の競演。



bs 032
いやーアメトイって本当にいいものですね。


テーマ : 美少女フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
