グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




乳首ピアスって吸うとき邪魔だろあれ

badge 001
々に狂気の産物カテゴリ更新。

 
左から
・SQ2のガンナーちゃんの頭についてるジャックフロストさん
・DAOのグレイワーデンのマーク
・WoWのHumanマーク
・WoWのAllianceのマーク

作ったというか業者発注なんでこのカテゴリに入れるか迷ったけど、
作成に至るまでのその動機こそがまさしく狂気であると言えるので制作物としてカテゴリ入りさせることに。


badge 002
JFバッジはでかい。一番デカいサイズで作ってもらった。



badge 003
余裕のピンボケで申し訳ないけどこれが旧々iPhoneの限界接写。
右のAllyバッジはいっぱい作ったんでオフ会の時にギルメンに渡す!オフやろうぜ!

こんなイカれた発注も難なくこなす素敵な製作会社さんがこちら。
ばっちグー!
たった数個の個人発注でも丁寧に対応してくれるナイスな会社。
バッジだけではなく様々な小物も取り扱っててまさにGood!
紹介クーポン貰ったから必要だったら言ってね!

改めてサイトみたらブックマーカーとかも作ってるんだなー。こういうの欲しかったんだよね。
なんかインテリ気取れそうじゃん!たまんねぇ。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
