グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




溜め込んでいたSSで書こうとしていた記事がわらいさんとモロ被り

WoW 2010-06-05 12-24-32-12
のでどうでもいいSSを使う。
まずは一番メジャーなドラゴンタイプげっと。ヘリと比べると静音。



WoW 2010-06-08 03-18-54-26
しかしサイズがでかいせいで今までヘリで入り込めてたところに入れなくなった。



 
WoW 2010-06-06 12-55-36-28
あの有名な魔剣を撮影してきた。
はぁーランダムでぶち当たる日がくるのだろうか。こえーなぁ。




WoW 2010-06-06 00-16-53-75
あと念願の執事ロボ作成した。
銀行機能に加え修理つき触媒屋も兼ねているのでダンジョン攻略中でも補給できちゃう優れもの。

ろくなSS残ってねーなw
あー早くメンテおわらんかなー。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
竜でかいよな。わかってたけどでかいよな。
乗ったままだと鉱石範囲外で掘れんぐらいでかいよな。
 
フライングヒューマンマウントはまだかなー

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
