グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ラスボスvsラスボス

WoW 2010-05-28 02-11-37-70
このちっちゃい骨っこドラゴンかわいすぎるんだけど!欲しいわー。



 
WoW 2010-05-28 02-12-28-09
少年が生前に見た光景を追視するクエ。





WoW 2010-05-28 02-12-35-23
WotLKのオープニングだあああ!





WoW 2010-05-28 02-12-41-26
ICの上空を飛び交っている何百匹という骨竜はリッキン様の地道な外回りの賜物だったのか……。
このクソ寒い中歩き回って目覚めさせるのは骨がいるぜ。骨竜だけにwwwwwwwwwwwwwwwwww







WoW 2010-05-28 02-20-02-57
アーサスとイリダンの戦い。
この勝負はWarcraft3でムービーになってたりするほど重要な歴史のひとつ。
アーサスを操作してその戦いを体験できるというのがこのクエ。
イリダンは、アウトランドのロード画面で出てくる頭蓋骨持ったデーモンっすな。

ストーリーが深すぎて僕のクソBlogではまとめることは出来ないけど、
このイリダンって人は元々は魔術に長けたナイトエルフの一人で、デーモンハンターとして活躍してたみたい。
Burning Legionというデーモン軍団をなんとか退けた後、次の襲撃に備えて行った対策がどうやら
禁呪だか何だか知らんけどちょっと危険度が高すぎるヤツだったみたいで他のNEからドン引きされちゃう。

力を欲したイリダンを危険視した彼の弟及び大多数のNEは、イリダンを捕らえて幽閉することにした。1万年くらい。
まぁ窮地に陥った弟が戦力増強のために解放するんだけどね。1万年後に。

んで、デーモン撃退に手を貸したものの、
最終的には復讐だの憎悪だので敵対していたはずのBurning Legion側に着くイリダン。
悪いやつに唆されたってのもあるのかな。まぁ一万年もしょんぼりしてたら心も折れる。

ロード画面で握ってる頭蓋骨は、非常に強力な魔力を持つアーティファクト。
堕落したエルフはデーモンとなり凶悪な力を手に入れてしまった。


で結局!何で戦ってたかというとリッチキングの亡骸を巡ってばったり会っちゃったみたい。

イリダンは偉い人からリッチキング完全破壊を命じられているから封印の牢獄に行きたい。
アーサスはリッチキングを消滅させられるわけにはいかないのでとっとと牢獄に行きたい。

(偉い人はBurning Legionの親玉的な存在。リッチキングも元々は彼が手駒として創りだした存在だったけど
 余りにも力をつけ過ぎて独立したうえに敵対。飼い犬に手を噛まるというのはこういうことっすなぁ)

そんなわけで目が合うや否や速攻交尾開始。


WoW 2010-05-28 02-20-40-65
アーサスキック→超必殺のコンボが楽しすぎ。是非トドメは必殺技でキメていただきたい。カッコいい。
わらいさんも言ってたけど追体験クエは秀逸だわー。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
80なったあとほとんど通常クエ放置してたからやってなかったわ
 
まぁ、ストーリー読めないしな……。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
