グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




視線が合うや否や速攻交尾開始

WoW 2010-05-28 22-20-49-06
々とSSは溜まってるんだがとりあえずこれだけ。
初めて!アリーナというものに参加した!
WoWのアリーナは2on2 3on3 5on5の三つのタイプがあり、様々な戦略が存在しているらしい。
まー良くわからんがとにかくArenaPointで貰えるアイテムが欲しいんだよ!っつーわけでAくんを無理矢理誘い参加。


 
WoW 2010-05-28 22-23-15-98
まずはチームを作る必要がある。チーム名とシンボルマークを設定する。
ギルド羽織よりも色設定が豪華。




WoW 2010-05-28 22-23-53-84
とりあえずさっさと参加したかったので適当に決定。
んで出来たのがコレ
Analclickerとかおちんちんランドわぁいが許され続けてるなら全然余裕だろこんなの!
無名のチームだし!どうせマークも名前も後で変更できるだろwwww





WoW 2010-05-28 22-26-16-68
初めてのロード画面に武者震いが止まらないでござる。




WoW 2010-05-28 22-26-41-78
エレベータで上へ上へとせり上げられアリーナへ。いよいよ僕らの伝説が始まる……!!


まぁさっきのArmory見た人はもうわかってると思うけど余裕の三連敗。
なんつーか勝負にならなかった。瞬殺。とっととBGGear揃えろっつー話ですよねwww
しかしホント新世界だわこれ。強くなりたいなー。
なりふり構わずランダムダンジョン参加してみようかな。Raidに一人や二人混ざっててもバレないだろきっと……。
どうせ野良なんだしさー!いいよね?いいよね!?
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
