グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




サボりすぎだったな

WoW 2010-05-21 00-25-54-57
WoWが面白すぎるせいで他の事やる時間がない。
何故だかわからないが、とにかくずっとずっと遊んでいたい。そんなゲーム。
LVカンストしてからが本番、の意味がようやく理解できた。

多くのダンジョン、まだ見ぬボスが僕らを待っている。



 
WoW 2010-05-21 00-57-00-42
ようやっとタイトルを冠する男になった。
マメにLow Levelクエをこなして各都市の友好を上げたわらいさんや、
何日もかけて世界中を旅したアギさんとは違い、僕の称号はどちらかというと一般的。
珍しくもなんともないノンケタイトルである。
それでもやはり感慨深いものがある。
けどこの名前って日本で言うとSatoshi of Saitamaとかそんな感じだよね。カッコいいかこれ?

鎧はPaladinのオナポ装備。LV60の黄金聖衣とは違い、ダンディな男の渋さが滲み出ているデザイン。





WoW 2010-05-20 07-13-06-27
とうとうあの伝説のクエに出会う。






WoW 2010-05-20 18-21-48-03

WoW 2010-05-20 22-16-24-08
ラスダンがあるマップのクエは、ちょいちょいラスボスが出てくる。
最高権力者でありながら日々の外回りもこなしているようだ。






WoW 2010-05-20 18-41-23-66
顔の濃いおっさんたちと戯れる日々。
なんとなくVault108のゲイリーたちを思い出した。




WoW 2010-05-20 07-44-57-72
おっさん工場の奥には、熊系のガチムチ野郎が。




WoW 2010-05-20 07-45-59-07
背中に乗って大暴れ。GoW2の最後を髣髴とさせるシーン。あそこまで滅茶苦茶やってねーけど!






WoW 2010-05-21 03-54-10-22
金も貯まったんで最上位マウントスキルを習得。
遂にこのマシンを製作する時が来た……。






WoW 2010-05-21 10-59-27-25
速いのきたあああああ!けど色違いいいいいいいいいいいいいいい。
機首に顔が描かれたりして可愛い。
マウント集めもエンドコンテンツの一つだし、これから色んなものに乗ったり乗られたりしたいです。





WoW 2010-05-22 06-42-37-56
フラドールなんて何に使うんだよと思っていたら、コックピットに飾ってた。
この辺はエンジニア的な拘りというか、匠の演出なんだろう。




さて、何度目かわからないが、我々は一緒にWoWを遊んでくれる冒険者を求めている。
現在のメンバーは4人。FullPTも組めない現状だ。
我々は5人目の勇者を待ち望んでいる。

マジお願いしますホント。性癖問いませんので……。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
