グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




最近のこと

WoW 2010-05-13 04-34-33-73
が合うや否や速攻ケツを掘ってくる赤いのもいればこんな風に隣で釣りをするだけの人もいる。
PvP鯖だからこそ戦わない選択肢を選ぶのには愛が必要だ。


 
WoW 2010-05-16 20-48-36-64
悪意に囚われた大ちゃんを解放するクエ。
決してanusにsomethingをin/outしているわけではない。
関係ないけどAnusで画像検索しないほうがいい。6割方は後悔する。




WoW 2010-05-18 19-49-50-70
ワニタクシーで隣村まで。えらいへっぴり腰ですけどどうしたんですがマラディン様。





WoW 2010-05-18 12-36-36-57
だららん収容所のお堀で囚人の片腕釣り上げてこいっていうデイリークエ。
運命の女神が全然微笑まず150投くらいしてやっと掛かった。
波紋を使えば水の上にも浮かべます。





WoW 2010-05-18 18-04-06-28
AVで面白いもの出してる人がいた。Romantic Picnic Basketって書いてあったな。
パラソルとバスケットが設置されて、バスケットをactivateするとなんかハートが飛び出るという雄臭ぇアイテム。
見た感じバレンタインウィークのアイテムっぽい。
ロマンティックではない普通のPicnic Basketは、どうやらTCGでゲットできるようだ。
豚の丸焼きは僕のです。







WoW 2010-05-18 15-58-01-93
スキルもあがり、装備を改造というかちょっとした特殊効果をつけられるようになってきた。
マントにパラシュートを内蔵させたり、ブーツにニトロエンジンを積んだり……。
今回のこれはハンドに小型ロケットを搭載させるという細工らしい。
アイアンマンが戦車に撃ち込んだアレだな!
この一行書いたせいでアイアンマン観たくなって来たDVD観よっと。




WoW 2010-05-18 19-25-20-60
パイロマスタアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!
まあ実際飛ばしてるのはいつものアレですが。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
そんな風に和んでた自分が間違いだったと必ず思う
 
誰かが……
誰かが愛を説いてやらねばならぬ……!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
