グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




始まりの始まり

WoW 2010-05-16 10-35-52-34
うとう80Hitしました。
現状ではLv80がキャップとなっていますがゲーム的にはやっと本番というところでしょうか。
しばらくはBG通ってオナポ装備集めの予定。


 
WoW 2010-05-16 12-18-24-45
ぶ、豚の丸焼きならありますけど……。
BGでも大人気。とりあえず出しとけ!こうやって設置できる料理は見た目にも面白い。



WoW 2010-05-16 22-29-21-04
Buffを奪う魔法を使ってアギさんに羽を譲渡する。今日からは君が天使だ。




WoW 2010-05-17 00-40-11-32
地獄のエージェントトーナメントデイリーをこなす毎日。もう蛙にキスしすぎて唇が腫れまくってます。
しかしこの5日間クエが終わる頃には金も貯まってるはず……!
はやく早い乗り物のりてー!
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
はげ天使とじじい天使
ひどいビジュアルだ
 
Uchinoギルメンは誰も羽が似合わないんじゃないか

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
