fc2ブログ

グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


深夜に物好きが集まった

どうぞどうぞ
というわけでホントの気まぐれで始まったドワーフ虐殺&友好ツアー。
一応ツアーの目的としてはドワ友好だったんだけど、主催のもょくん以外友好を持っていたことから
集まったメンバーは相当なスキモノだと断定できる。

最初に集まったのは5人だったけど、途中でわらいさんが助けにきてくれたので6人に。


 
壊滅
神父小屋で全滅に陥ったり。
しっかりと友好を下げたあとオークギャングをしばいて全員回復させる。



おつかれさま
ちゃっかりもょくんがオークをテイムしてた。

んでもって決めた時間までになんとか終わらせることができて解散。
集まってくれたみんなお疲れ様っ。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login