グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ぶちぎれろタリラリ調

WoW 2010-04-27 13-04-45-20
だでさえ天使のハゲがAvenging Wrathという翼を持ってV2ABになろうとしてるな。



WoW 2010-04-27 12-52-31-65
こーいうのは、やっぱりオンナノコが似合うと思うんです。




 
WoW 2010-04-27 14-06-55-57
遅ればせながらとうとう北海入り。
船乗ってる時からいきなりドンパチ始まってるってのがCoDのスターリングラードを思い出す。



WoW 2010-04-27 17-54-02-98
性騎士らしく亀とツーショット。でけぇ。我慢できねぇよ!




WoW 2010-04-27 19-28-28-89
おっさんを鎖で縛り誘拐する。その後拷問にかけ情報を聞き出すという主人公らしからぬクエ。
まぁSIでもやってたし良いか……。



WoW 2010-04-27 19-56-07-12
二人乗り実装されてた。もっと胸を当てろ胸を。
アンデッドに襲われてる生存者を救い上げるクエなんだけど、こんなことされたら絶対惚れるだろ!
現地妻(男を含む)を10人も確保。


WoW 2010-04-27 20-52-20-92
淫乱ギルメンの力を借りGroupクエをこなす。みんなは無報酬なのに良く頑張った。感動した。
The Burning Crusaderという拡張パックのタイトルにもなっている2H Axeを貰えました。
報酬の中で唯一装備できるものだったんだけどぶっちゃけこれWar以外使い道無い。観賞用だな……。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
おいその盾火吹いてんだろ密着には無理あんぞ!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
