グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




69からの卒業

WoW 2010-04-25 03-36-20-89
LV70なったどー!その瞬間をSSに収めることは失敗したけども!
これで北の国解禁だな!いやー楽しみだわ。けどアウトランドでもまだまだ遊べそう。


 
WoW 2010-04-25 08-44-13-25
つーわけで日曜日は超絶集中廃プレイ。0時から12時までほぼぶっ通し。




WoW 2010-04-25 08-30-31-87
ぢゃらーん!



WoW 2010-04-25 12-38-37-46
ぢゃらーん!



WoW 2010-04-25 23-28-21-28
ぢゃらーん!
というわけでインスタンス三連続攻略。
拡張パックのダンジョンはエリアが細かく区分化されていてさくっと攻略できてベネ。





WoW 2010-04-25 21-49-24-75
せまいところで屁をこかれ悶絶中のねずみ数十匹。

憑依してくる中ボスにばっちり取り憑かれたAくんの
「なんか皆(パーティメンバー)敵になってない!?」は笑えた。君が敵になってたんだよwwwwwww
DK無双でPTは半wipe。結局憑依から解放されたAくんが中ボスを一人で倒して解決。
そんな日曜日。





WoW 2010-04-16 08-07-29-28
雑魚が0.1%以下っぽい確率でDropしたこのイカしたツーハンドが



WoW 2010-04-25 08-38-25-43
この値段で売れた。うめええええ。
けど4kgまで全然届かないんですけど(;^ω^)
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
その剣をあと7本出せば楽勝だな!
 
なんだ4kなんて楽勝じゃん
 
我がギルドには天才が集まっているようで安心した

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
