グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




70まであと少し

WoW 2010-04-21 22-06-43-95
ンジニア専用の良いメガネを作った。前回の覆面は速攻で鞄の奥のほうにしまわれた。
けどやっぱアッガイメットがいいよおおおおおおおおおお。



 
WoW 2010-04-21 21-18-51-45
さいきょーへいきごぶりんろけっとらんちゃー。
40ydの有効射程を持ち1000前後のダメージと3秒スタンの効果を与える。再使用3分。
なによりどこぞの祭りのエリザベス神輿のようなガチ男根フォルムが最強。まさに選ばれし男の装備とも言えるだろう。





WoW 2010-04-23 10-04-07-57
夜になったと思ったら超でかい影に覆われていた。うんちょっと大げさだな。




WoW 2010-04-23 10-04-13-46
ドラゴンゾンビみたいなエリートMobが大空を我が物顔で飛んでいた。いつか這いずり落としてやる……!

後はRep上げとクエスト消化の毎日。日曜はインスタンス行くぞおらぁ!
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
wowheadのTOP画像はこれだったのかw
 
男性器がシンボル画像とはたまげたなぁ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
