グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




超欲しいけど熱が冷めたときに後悔しそうなものたち

http://farm4.static.flickr.com/3175/3070979357_4317cc0cd8.jpg
http://blog.agoragames.com/wp-content/uploads/2008/08/dave_qa_frostmourne.png
http://www.blogcdn.com/www.wowinsider.com/media/2008/09/11.jpg
Frostmourneかっけぇな!!Amazonで売ってねーかな!!

あとコレ欲しい。かっけぇ。950ドルって今9万円切ってるんだな。国外発送してくれんのかなこれwwwww
今月のメイドロボ貯金をこれに突っ込むか……?いや待て落ち着け考えよう。3日経ってもう一度このページを見よう。
DAOもSQ3もWoWもあるし今年はもう買うゲームないだろ多分……。か、買っちゃおうかな。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
これで9万ならついつい買っちまう値段だな
 
だろ?
iTunesで1曲DLする感覚だよな

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
