グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ときめきアリスター:ガールズサイド

DAOrigins 2010-03-28 23-28-28-54
め……ヒゲのおっさんが見てる……///

女である自キャラを操作してるのは僕であり自キャラは所謂僕の分身であり僕は男でありアリスターも男であり身体は女で心は男の状態というか自キャラの唇が男に奪われたというよりむしろねぇキスしての選択肢を選んだのは自キャラというかむしろ僕であるわけで


結論:恋するオンナノコを応援するBlogとしては正解。今後は女子にこのゲームをプッシュしていく。


 
DAOrigins 2010-03-28 23-59-12-98

















DAOrigins 2010-03-28 23-59-26-81


















DAOrigins 2010-03-29 00-00-19-90
なにシャレた名前のアチーブメント解除してんの……。
さくばんはおたのしみでしたねどころじゃないぞこれは。





DAOrigins 2010-03-29 00-16-25-40
軌道修正でばあさん分補充。
人を愛することは素敵だけど貴女たちは死と隣り合わせの戦士。お互いあまり入れ込むのは良くない。
もし愛する人とその他大勢、どちらか片方しか助けることができない状況になったら
貴女はどうするのブラックマトリクスの最後であったでしょこういうの、みたいな事を言われたので
うるせー即答でご主人様選んだわ愛は剣よりも強しと答えたらなんか納得してくれた。

あっこれ男同士でも出来るんでホモの皆さん安心してください。
テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

Comments

 
Kか
 
SかMかなら即答できます

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
