グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




デネリム市イベント多すぎ内容把握できねぇ

DAOrigins 2010-03-25 00-38-12-43
衛と後衛の最大の違いは戦闘後の汚れ具合。



 
DAOrigins 2010-03-27 04-54-49-95
デュエリストのねーさんと極意の伝授を賭けてトランプ勝負。





DAOrigins 2010-03-27 05-03-30-71
売春宿があると聞いて飛んでいった。
男か女、もしくは両方を選べるようだ。両方って。
実物を見て選べるという超優良店。



DAOrigins 2010-03-27 05-04-08-15
血まみれじゃねーかどんなプレイだよwwwと思ったけど店内のクズを掃除した後だった為でした。
ってか戦闘中は服着てただろwwwww
終わったあとアリスタさんの好感度が下がった。むしろ他の仲間は何とも思わなかったのか。
テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
