グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




合言葉はKill you

DAOrigins 2010-03-21 00-19-39-04
いうわけで話題のDAOを早速プレイする!
バルダーズ・ゲートのBioWareが開発したDeep Dark Fantasyで、まさに正統派RPGと呼ぶにふさわしい作品。
オブリビオンの三倍のテキスト量で描かれた濃密なストーリーを随所で挿入されるムービーが盛り上げる。
迫り来る終焉の闇を君が撃ち滅ぼすのだ!!




DAOrigins 2010-03-21 00-24-02-17
そんなわけで始める。
主人公は性別、種族(人間・エルフ・ドワーフ)、職業を選択できる。種族と職業によって身分が選べたりもする。
更に性格(ボイスタイプ)も数種類あり、フェイスメイクも細かく設定できる。




DAOrigins 2010-03-21 12-47-25-03
初夜権って単語に惹かれたので「都市部のエルフ」でプレイ。こいつぁ楽しみだウヒヒ。
さぁ来い!エロ展開来い!


 
DAOrigins 2010-03-21 09-09-33-92
ですよねー!やっぱ血ドバーってなりますよねー!くそおおおおおおお!!





DAOrigins 2010-03-21 08-51-33-09
「都市部のエルフ」の導入部を掻い摘んで説明すると、
長老の定めた相手と婚約することになったです子ちゃんとその相手(左のケツアゴ)、
さらに幼馴染の男友達含むもう一組のダブル結婚式会場に空気の読めない領主様(人間)がずかずかと乱入。
(選択肢次第だがです子ちゃんは婚約に乗り気でなく走って逃げるつもりだった)
キレたです子ちゃんの従姉がビール瓶で領主の頭をぶっ叩いたら昏睡状態に。
怒った人間たちはです子含む集落の若い女を根こそぎ拉致。領主の館でゴア表現含む大乱交パーティが始まったが
『Grey Warden』(超エリート戦士の軍団)に所属していた母を持つです子ちゃんによって館は血の海と化す。
今は亡き母によって訓練された戦闘技術と生まれ持った狡猾さ、「うるさい殺すぞ」の口癖と返り血の似合う白い肌は
今まで虐げられてきた種族の怒りをオーバーキル気味にぶつけることになった。

犠牲者は出たものの従姉や幼馴染の危機を救ったです子ちゃん。
だがさすがに大量虐殺しておいて集落に残るわけにもいかず、
『Grey Warden』の中でも偉い地位のダンカンというヒゲダルマについていき村をでることに。
行き先はとあるベースキャンプ。
その才能を見出されたです子ちゃんを正式に『Grey Warden』の戦士とする為に。
世界を覆う闇はすでに迫ってきている。
テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
