グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




家Age in CS

TESConstructionSet 2010-03-04 01-52-01-64
い年してCSでオブジェクト設置くらい出来ないと恥ずかしい気がしたので練習がてら武器ラックを置いてみる。
Better Shackの地下スペースなんか手ごろな広さで良さそう。っつーわけでシコシコ配置。



 
Oblivion 2010-03-06 02-56-39-85
家具配置ってセンスがいるなこれ!ひでーもんだぜ。
それはともかく、せっかくラックを置いたので武器を収納してみる。





Oblivion 2010-03-08 00-47-19-67
適当に飾りつけ。
ついでに家中に転がっていたアーティファクトやら処分に困る代物も設置しまくる。
物を固定できるクラフトワークみたいなModもあったなぁと思って今さらながら使ってみたけどこれは面白いわ。




Oblivion 2010-03-08 00-47-31-92
手前には剣が飾ってるんだけど暗くて見えねーよwww RealLightの弊害が…!





Oblivion 2010-03-08 00-56-53-23
クラフトワークを使えば色んな飾り付けもできそうだ。しかしセンスは無い。
アイテムを飾る環境があればトレジャーハントも一層楽しくなるなー。

あと話題の4GBパッチも当ててみた。僕の環境ではいつもどおりCTDする。うむ。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
