グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト


異動になった

全にチラ裏であり、誰も興味ないであろう中の人の話であり、面白い話題でもない。


 
誇り高き埼玉人である僕は、当然ながら埼玉の会社に就職し埼玉で労働の義務を果たしていた。
1年ほど前、責任者として昇進すると同時に千葉エリアに飛ばされた。7分の通勤時間が1時間半以上に延びた。
まぁ通勤時間は電車で寝てるから別にそこまで苦ではなかったが(僕は目を瞑ればすぐ眠れる)
朝起きる時間が早くなり、帰宅する時間が非常に遅くなったのが嫌だった。ゲームできねぇし。

だが、千葉の職場自体は割と良かった。スタッフ間もアットホームな良い関係で、上司も美人だった。
結構エロいこともできた。
「辞めてぇ。遠いし、帰り遅いし」が口癖な僕もホントはそこまで不満はなかった。
千葉に通う生活が日常になっていった。
新年を迎え、多分今年も千葉に通って二年目の行事やイベントをこなすんだろうなと、思っていた。
最近は一日が終わるのが早く感じられた。今年もあっという間に終わるんだろうと、そう思っていた。

「一年経ったし、そろそろ埼玉に戻ってきてやってもらう」
先日そんな事を言われた。
そう言えば千葉に行くことが決まったときも「まぁ一年くらいやったら戻すから」と言われた気がする。忘れてたけど。
二週間後には完全に埼玉エリアに配属されるとの事だ。
すでに埼玉での仕事が割り振られているので、実際に千葉に行くのはもう3日か4日くらいしかない。





ここまで書いておねラン見てたらなんかもうどうでも良くなってきた。
熱い想いを書き綴ってみんなを泣かせようとしていたんだが。寝る。
テーマ : ひとりごと。    ジャンル : 日記

Comments

 
朝起きて7分で仕事場とかNew Heavenすぎるだろ
 
次は電車で片道2時間半のところになるよ
 
外国に配属されたか
 
あれ、地元来てたんだ(ノ∀`)←落花生王国
 
片道二時間半もなれるもんだよ
 
アルバイトの女子高生達が悲しむけど
ラブプラスあるからいいよね
 
大丈夫大体言いたい事わかったわ
つまりあれだろ通勤時間の有意義な使い方についてだろ
 
なにこの食いつき

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
