グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




今年期待のMMOがこれ

APB -All Points Bulletin-
GTA4オンラインと言われているクライムMMO。まぁ同じ会社デザイナーなんですが。
プレイヤーは警察・ギャングのどちらかに所属し、その中で成り上がっていく。
ギャングチームに「○○を襲撃しろ」といった指令が出されると警察側にも緊急事態として通達され、
お互いが自然と対象エリアに集まりドンパチを行うといった流れらしい!
まだoβとかの予定は公表されてないけどとりあえず3/2にパッケが発売されるっぽ。
すっげー楽しみ。教えてくれたAくんありがとう。とりあえずBorderlandsを一ヶ月楽しみまくるわ。


キャラクターカスタマイズの様子
自由度高すぎやしませんか……。
テーマ : ▼ゲームの話    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
