グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ぶもおお

Borderlands 2010-01-25 14-10-57-50
ャージャーさん何してはるんですか。
おっぱい一筋30年のAAを思い出すから困る。


 
Borderlands 2010-01-25 09-25-19-21
Borderlands 2010-01-25 09-43-20-65
仕事くれたりする割と良い人たち。
どちらもマッドに見えるのは角度とか写真写りのせいだと思う。




Borderlands 2010-01-25 10-08-52-06
(おそらく)最初のボスのトゲ乳首さん。
動きがなんか良い。



Borderlands 2010-01-25 10-10-18-84
トゲ乳首さん何ですぐ死んでしまうん……。







Borderlands 2010-01-25 15-00-32-62
クルマもあるよ。ぶーん。
ロケランとかマシンガン積んで好き放題撃てる。ガンナー席があるから1台に二人乗れるのかな?
4人Co-opやってる時は二台並んで走る感じなんだろうか。





Borderlands 2010-01-25 14-31-41-03
ノミ心臓なのでこんなゲームでも室内探検はちょっと怖い。
怖がらせようとかは絶対考えてないんだろうけど暗くて狭いところで襲われるとビビるんだよ!





Borderlands 2010-01-25 20-57-06-00
スレッジさん超強かったんだが……。
弱点属性とかつけばもう少しスマートに殺せるんだろうな。まだよくわからん。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Comments

こんにちは 
私のブログも見てね
 
           ハ,,ハ
         ( ゚ω゚ )
        ,べヽy〃へ    謹んで
       /  :| 'ツ' |  ヽ    お断り申し上げます
   ( ゚д゚ ). o |=宗=! o |
  ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」
  じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
