グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




イカれた世界へようこそ

Borderlands 2010-01-25 08-56-05-39
Border Landsです!朝からずーっとやってます!
シングルで出来るけど多人数でやったほうが強い敵、強いアイテムが出て面白いらしい!
まさにFPS版ディアブロだね!
つーわけで買えよ。


 
Borderlands 2010-01-25 08-57-08-98
惑星パンドラ――膨大なエイリアンのテクノロジーが眠っていると噂される混沌の地。
財宝を夢見る者、暴力を愛する無法者、冬眠から目覚めたイカれた生物たち。そんな時代の中で必死に生きる人々。
そして辿り着くワケありの四人……。
目指すは、謎が隠されている神秘的な構造物『Vault』……。果たしてそこに何があるのか。






Borderlands 2010-01-25 09-09-29-39
そんなわけでゲームはじめ。
ちょっとしたチュートリアルをこのロボが案内してくれる。






Borderlands 2010-01-25 09-14-32-07
キャラはハンターにした。狙撃銃とリボルバーが得意で、ペットの赤い鳥を敵にけしかけることが出来るらしい。
得意といっても武器は全種類ふつうに使える。
LVアップ時のスキル割り振りに得意武器の能力を伸ばす項目があるって感じかな。多分。
三箇所を好きなカラーリングで染められる。なんとなくガンダムカラーに。位置は考えてねーけどな!






Borderlands 2010-01-25 09-17-23-31
オブリビオンやったあとだったから普通に収穫できそうだと思って近寄ってしまった。
ご覧の通りグラフィックはトゥーンシェーダー風。TF2、BFHみたいに向こうじゃ流行ってんのかね?




Borderlands 2010-01-25 09-21-11-43
結構コミカルな感じでグロさも軽減!小さいお子様や女性の方も安心!いやこれは無理がある。
早くこーぷやろうよおおお
テーマ : ▼ゲームの話    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
