グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




羽田野空気的存在男

MMR「おうDB。どうした?最近営業成績悪いじゃないか。」
DB「すいません。」
MMR「今まで通り自分を売っていけば問題ないはずだろう?」
DB「いや・・・最近なかなか自分を売る気にならなくて・・・実は毛じらみ付いてしまったんです。」
MMR「かゆくてそれどころじゃないってか?それとも顧客に毛じらみがうつることを気にしてるのかな?」
DB「それもあるんですが・・・」
MMR「そんなんじゃ甘いよ!早く毛を剃って自分を売りに行きなさい。案外パイパンDBとして好評かもしれんぞ。」
DB「いや、もう剃ってあるんです。そしたら・・・ノン毛になっちゃったんです。」
MMR「たまげたなぁ。」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __        /_⌒ヽ⌒ヽ
 | 丹|       /` ゚` :.; "゚`ヽ
 | 笑|       /    ,_!.!、  ヽ
 | 亭|      ( __ ⊂⊃  , , )
 |大 |       cく_ >ycく __)
 |坊 |       (___,,_, ,___,,_)  ∬
  ̄| ̄      彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ニュー速のDBスレ(久々に893こえて1000いった)で見たけどわらた。
この噺の作者とピンクを交換すべき。
テーマ : 営業    ジャンル : 就職・お仕事

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
