グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「店長ってDSで何やってるんですかぁ?」「え、あ、と、トモコレだよトモコレwww」「えートモコレあたしもやってるんですよぉ交換しませんか?」「」


に出たゲームを今更騒ぎ立てるなんて……ビクンビクン。
でっかくしてみてね!

版権ゲーの最高傑作とまでいわれたこのバットマン。確かにただのキャラゲーではない。
とにかくアクションが気持ち良い。自分で操作してるバットマンがめちゃめちゃカッコいい。
基本的に相手が素手なら何人いようとギッタギタにすることができるが銃火器を持っているとそうはいかない。
撃たれると非常に痛いので隠密行動や施設のギミックを利用して接近して無力化する必要がある。
そんな無双ゲーとステルスゲーの両面を持ったヒーローアクションを楽しめる。

原作のストーリーはたぶん知らなくても楽しめる。
Eidosパックに入ってたこの作品だけど超当たりだわこれ。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments

 
完璧にバットマンだわこれ
でもそのマント回転使いすぎると自滅するから気をつけてね
SFC版だとそうだった
 
覚えてねーって言うかしらねーよwwww

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。