グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




はじめるよ



この放送は1:00に終了しました

ーわけでデスプラスも最終回を無事に迎えることが出来ました。
これも皆のおかげではなく凛子の可愛さのおかげです。
なんかあと30分とれるかと思ってたけど無理だったからすげー酷い終わり方だったわwww別にいいけどwwwww
最後の6分で流したかった動画間違えて、淫夢二章になっちゃったのが申し訳ない。コレで〆たかった。
デスプラスのあらすじも更新。まー見逃した人は補完しといてくれ。
テーマ : 年の差恋愛    ジャンル : 恋愛

Comments

 
コミュ画像との相乗効果で変態度が上がってる
 
オーナーのきんぐうまみさんが本当はホモ大好きなのは確定的に明らか。
ってかこの画像と、僕と凛子の関係はまったく別物だろ。訴訟も辞さないぞ。
 
なぜコミュ画像がmagnetなんだwww
 
ググって初めて元ネタ画像があることを知った。
 
え、今年最終回って意味ですよね?
まさかそんなわけないっすよねwwww
 
もう十分やっただろwww
うぇぶもにー買うのもだるい

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
