グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




動物性と植物性が1:1~2

Oblivion 2009-11-12 10-39-02-64
リー・メイズのハンバーグ焼成器で作りました!!
なんか素っ頓狂な表情に……。




 
Oblivion 2009-11-12 02-22-41-93
つーわけでサラダ作るよ。サラダと言ったらレタス。コレ。レタスがないと始まらない。
おそらくメジャーであろうオブリサラダの他の材料はラディッシュ、トマト、そしてニンジン。
カットチーズも使えるけどパンに挟んだりと他の用途もあるしね。
ニンジンなんかは栽培してる畑も多くてかなり集めやすい気がする。ラディッシュもサラダくらいにしか使わないし。




Oblivion 2009-11-12 02-22-53-95
作り方はとっても簡単。ボウルに投げ入れたレタスの上にそれぞれぶち込むだけ。






Oblivion 2009-11-12 02-22-58-93
俺がクッキンアイドルだ。








Oblivion 2009-11-12 02-33-16-68
プリンも作るよ!
まずはミルクをクッキングポットに入れて加熱!ホットミルクに!





Oblivion 2009-11-12 02-33-31-07
したらボウルに卵、ホットミルクを順番に入れてスプーンで混ぜる!花蜜とかも入れるんだっけ?忘れた!
とにかく卵、ミルクの順番だからな!
そしたら未加熱のプリンが二つ出来上がる。




Oblivion 2009-11-12 02-38-53-59
生プリンをぶち込んだクッキングポットをオーブンにシュート!





Oblivion 2009-11-12 02-31-53-46
結構時間かかるよ!のんびり待とう。






Oblivion 2009-11-12 02-41-37-17
出来上がり!わーいわーいプリンだ!お皿に盛り付けてね!
まぁ実際は死体の肉とかエクトプラズムとかと一緒にカバンに入れて持ち歩いてるんですけどね!
あはぁーんお料理楽しい……。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
