グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




これでいいのか

門士(農業専門課程)、動物飼育基礎技術者、普通免許に加え、
第四の国家資格「食品衛生責任者」を手に入れた。
ぶっちゃけ前二つは名前すら忘れていた資格だが(自分の卒業した学校ググって調べたwww)、
枯れ木も山の賑わいというし、履歴書に並べば何となくそれっぽいんじゃないだろうか。

しかし話には聞いてたが食品衛生の講義は酷かった。あんなんで資格取れるとか……。
座ってるだけで所得できる資格になんの価値があるんだか。こんなんで飲食店の責任者なんて務まらんだろ。
資格持ってるからおk、ではなくしっかりと理解して仕事に生かす必要があると思うんだが。
まぁ勉強する気ないけどwwww
そんな雑記。
テーマ : 資格試験    ジャンル : 就職・お仕事

Comments

 
飲食店何年かいれば調理師取れるんじゃないっけ
スイーツ(笑)店じゃ無理か
 
小学生でも取れると噂の調理技術検定3級なら高校でとりました!!
 
来年4月までに資格2つとれとか言われた俺涙目
試験料1回3万で更に涙目
 
そういう金は会社から支給されんのかね。
自腹でそれはキツイっすなぁ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
