グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




★ですくんのレーシック体験記その4

き。
手術後直後の麻酔が切れた後はやはりそれなりに痛みがあったが貰った薬を服用し一晩寝た頃には治まっていた。


 
手術後は検診が最低3回。次の日、術後一週間後、一ヶ月後である。
検査や診察の結果によってはちょくちょく通院数が


・一回目の検診(次の日)
機械を覗いて中の気球を見つめる作業(度数のチェック)をこなし、その後お医者様の診察。
痛みの有無や気になる点などを尋ねられるが特に無かったのでそのまま終わる。
右目の内出血は結構酷く、寝不足で充血……といった赤っぷりとはまた違う怖さを帯びている。
記念に撮影したけどうpしたらたぶん通報されちゃうので自重する。誰も得しねーしなwww
一応女子供相手の接客業に従事しているのであんまり怖がらせるのも良くないと思い右目に眼帯をして仕事を続けた。

・二回目の検診(一週間後)
まぁこれが今日の話なわけだが。
機械を覗いて中の(ry
『C』の向きを答える所謂普通の視力検査を行なったところ、右目1.5左目2.0まで回復していた。すげぇ。
ちなみに元は右が0.03左が0.09くらい。これは大成功と言えるのではないだろうか。
再び主治医さんに痛みやドライアイの有無など聞かれるが今のところ無かったので終わる。
なんか異常があったほうが記事にもなるんだが、まぁ健康なのは良いことだ。
ちなみにドライアイや光が眩しく見えすぎちゃう症状は結構よくあるらしい。若さの勝利か。
帰りに目薬を三本貰う。経過が順調なため今まで使っていたものよりも弱いものになったようだ。
目薬が無くなる頃に一ヵ月後の検診、って感じなのかな。わからん。
問題が起こらない限り続きは一ヵ月後。
テーマ : ◇◇◇レーシック◇◇◇    ジャンル : 心と身体

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
