グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト


部屋の掃除した

かしいものが出てきたので記念に記事にする。





 
artifacts 005
まずは僕が買ったUOパッケたち。
なんで武刀の天地二本もあるんだよwwww特典の掛け軸地図も二つありましたwwwww
もちろんTD以降は全然やってない。
僕の中のUOはHQ武器防具を身に纏いテレホタイムで賑わうブリ銀前で一歩進んで一分ラグるゲーム。
3Dグラ?パブ16?ねーーーーーーーーよ!
ちなみに現在のUOを非難しているわけでは無い。
老人の昔は良かった発言であり、今なお進化し続けているUOには敬意を表する。

あと見切れてるけどパチパラ14。千夏派です。でも桜子もいい女だと思います。
15はまだですかアイレムさん。あっPS3は勘弁してください。



artifacts 001
お宝も掘り出した。素晴らしいダンマス攻略本たち。
おそらく僕が人生で一番読んだ攻略本であろう。特に右の。ハンチャン尊敬してるよハンチャン。
久々にやるか!?JAVA版でも!完全に寝る時間無くなるな!
もしも人生をやり直せるならもう一度子供に戻って時間を気にせず忍者レベル上げをしたい。
そしてあの日見れなかったエンディングを見たい。
今まで誰も食いついてこなかったダンマス話だがそろそろ「俺と語ろうぜ!」みたいな人が現れても良いと思う。



artifacts 002
アストロブーメラン!アストロブーメランじゃないか!
FRP強化フレームを搭載するために先端切ってる……。何を考えているんだ。
子供に戻ってやり直さなきゃいけない事が増えた。
レッツ&ゴー世代なのにあえて全然知らないマシンを買うという天邪鬼っぷり。小学生から中二病。
ちなみに僕は烈が好きです。ソニックかっこいい。

まだまだ掘り出し物はある気がするがパチパラがやりたくなったので中断。土日は仕事だし。ぶへー。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

 
リバティエンペラーに規定外モーターのせて
動かしたら壁に激突してぶっ壊れた記憶がある
 
UOの3Dグラはぶっちゃけ3D初代であるTDが一番良かったと思う。
でも当時、仲間内で不評だったんだよなぁアレ。

まさかそこから斜め下しか行かなくなるとか誰が予想しただろうか…
 
>Aくん
友達のスピンアックスもその有り余るパワーで産業道路に飛び出して行ったよ

>イカさん
ええええだってあれ家のオブジェとか死ぬしグラ自体もクソダサくなかったっけ?
『3D化した世界』自体がUOの良さを完全に殺してた気がしてならない。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
