グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




どこかでみたようなネタの数々


塩……じゃなくて押井監督の新作映画。ってかオシイって一発変換できねーのかよ!
予告見る限りではいつもの感じっぽい。といっても最後まで観たのはアヴァロンくらいしかねーけど。
内容は全然覚えてないけど川井憲次の楽曲のPVだった、という感想は恐らく間違っていないはず。
二丁拳銃構えるラストカットは覚えてる。その後「終わりかよ!」って突っ込んだのも覚えてる。

diccaさんがカイジ面白かったって書いてたから超気になってる。マジかぁ……。
遠藤性転換とか許容できるレベルなのあれ。
せめてカイジ役が顎とんがり兄さんこと要潤だったら迷わず観にいったのに。
でも藤原さんが「役を作りこむために休日は一日中パチンコを打ってた」って言ってたのはちょっとわらた。

あとはマイケル・ジャクソンのThis is itだな!これは観なきゃだな。ぶっちゃけ今週のサウスの最後でちょっと泣いた。
偉人がこの世をどんどん去っていくのは悲しい。
なんか今度はプリンスも足腰立たなくなってるとか聞くし……やめてくれよマジで。

はー、なんかいっぱい更新した。記事3つくらい書けた気もするがいいや。うへーい。
テーマ : 邦画    ジャンル : 映画

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
