グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




東京ドーム○個分くらい

ExeFile 2009-09-20 07-37-06-16
の巨大戦艦撃墜祭りに行ってきた。時間ないから見学だけ。



 
ExeFile 2009-09-20 08-09-34-94
これがTitan級です。でかいです。かなり人が集まっていてどっかんどっかん爆発が起こってました。
どれだけのデブリが巻き散らかされたんだろうか……。





ExeFile 2009-09-20 08-08-56-91
手前の青いスラスター出してるのが僕の小型船。ちょっと近寄ってみます。






ExeFile 2009-09-20 08-05-29-81
周りの×やら△やら□はPCとか残骸とかカーゴとかいろんなものです。
Localチャットも盛り上がってた。






ExeFile 2009-09-20 08-07-33-56
右上のアイコンがTitanのHPです。
開始から3時間は経過してたのですが、1mmくらいしかシールドが削れてません。(現地時間は夜23時)
これメンテまでに終わるのかなw





ExeFile 2009-09-20 08-09-33-56
アップにしてるのが僕の船なんだけど、おわかりいただけるだろうか……。
これでもTitanよりかなり手前にきてるから、僕の船は相当大きく写ってるんだけど。
テーマ : EVE ONLINE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
揚陸艇まだあああああああああ
 
うるせーさっさと再開しる
 
壮大だな
 
やらないか

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
