グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




まいったわ

がこんな変態だったなんて思わなかった。


事の顛末↓ メッセ丸コピペでクソ長いから注意 
TypeA さんの発言:
デスくんのぶろぐみてて思ったんだが
MMOTRADE消えてる


DeathGaze さんの発言:
うん
2年くらい前からじゃね
なんかちょっとBlog改装する!って言ってからそれっきり……

TypeA さんの発言:
どりくらのぶろぐぱーつ使って改装するしかねぇ
   ←発端
あるかしらんが

DeathGaze さんの発言:
じゃあ二人で同時にドリクラ仕様にするか
ドット絵描かなきゃ

TypeA さんの発言:
あったわwwwwwww


DeathGaze さんの発言:
おkkkwwwww

TypeA さんの発言:
よし設定した
金髪ついんては俺のものだ!


DeathGaze さんの発言:
まじだwwww

TypeA さんの発言:
なんか俺のぶろぐが腐っていく


DeathGaze さんの発言:
いや正常じゃないかな

TypeA さんの発言:
まぁ、身内しか見てないからいいけどwwwww


DeathGaze さんの発言:
ウホッ
姉バレか…

TypeA さんの発言:
そういう身内じゃねーよwwwww
ちゃんとTOPに貼ってね


DeathGaze さんの発言:
まじでwww

TypeA さんの発言:
大丈夫だよ
これごときでガチホモキャラは消えないよ


TypeA さんの送信:
金髪ツインテのデカイ画像
これ使いどころに困る

DeathGaze さんの発言:
でけぇwwww
背景で透過させればいいんじゃねwwww

TypeA さんの発言:
素材だぜ素材


DeathGaze さんの発言:
いいじゃんBlogの背景に設定すれば

TypeA さんの発言:
めんどくせぇwwww
代わりにやってよ


DeathGaze さんの発言:
AくんのBlog、ドリクラパーツだけピンクですげー浮いてるなwww

TypeA さんの発言:
黒にピンクってエロスを感じる


DeathGaze さんの発言:
そうかwwwもうなにもいわんwwwww

TypeA さんの発言:
マジでひくなよwwwwwwwww


DeathGaze さんの発言:
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-253.html

TypeA さんの発言:
くそwwwwwwどりくらSSを折りたたみで隠しやがったwwwwwwwww


DeathGaze さんの発言:
これでいけるんじゃないかな
いいじゃんwwwww
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-257.html
あっこっちだ
僕もみあんにしちゃった///

TypeA さんの発言:
あれー


DeathGaze さんの発言:
うまくいかんかね

TypeA さんの発言:
やばいwwwwww
できたwwwwwwww


DeathGaze さんの発言:
更新まだー

TypeA さんの発言:
更新したぜ


DeathGaze さんの発言:
でけぇwwwww

TypeA さんの発言:
もう俺頭おかしいんじゃねwwwwwwwww


DeathGaze さんの発言:
あれっ透過されないぞ

TypeA さんの発言:
あ、透過してない
ちょっとまって
できた
もう駄目だこのぶろぐ
早くどうにかしないと


DeathGaze さんの発言:
きたああああああああああああああ
どうかしてるwwww

TypeA さんの発言:
おいいいいいいいいいい
自分のとこ消してんじゃねぇかwwwwwwwww


DeathGaze さんの発言:
完敗だ
みあんは君のものだ




ピュアすぎる。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
やっぱ、金髪ツインテは俺の嫁だわ
 
そうだね。
 
結婚おめでとう。おめでとう。祝電送っといた。
  
でもお前も突然デュエルラブの実況よろしくとか言う変態じゃん

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
