グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




僕のCargoも拡張されそうです

ExeFile 2009-08-28 13-53-29-82
冬の拡張パッチDominion
プレイヤーは読んでもさっぱりわからないだろうけど拡張がくる。EVEの。
ソロCorpの僕には関係なさそうだ。

日本語版出す出す詐欺を繰り返してるEVEだけど(ちゃんと開発はしてるみたいだけどね)、
日本語版っていってもインターフェースやらその辺が日本語で表示されるだけ。
鯖は一つだけなので他プレイヤーとの交流やら交渉やらはほぼ英語圏のプレイヤーと行う事になると思われ。
解説サイトもあるし、リアル時間成長システムの事もあるので興味があるならホントとっとと始めた方が良い。
ゲーム内のテキストは全てコピペ出来るのでエキサイト翻訳しながらプレイとか出来る。
ってか僕がそうしてる。

自分で遊び方を見つけるゲームなので合う合わないはあると思うけど、無料期間もあるからさ。
ネ実Corpとかもあるし、日本人同士で集まる事だって出来ない事はない。(規模のでかいことは出来ないけど)
だからやろうぜ!決して僕が一人で寂しいわけではないよ。
テーマ : EVE ONLINE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
やるか
 
             __
          ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
       /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
      /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|
     _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ
      !ヘl;|. ぐ世!゙`` ,ィ '"世ン 「ヽ
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ
     ヾ、!      !;     ,レソ
       `|      ^'='^     ム'′
       ,rト、  ー- ─-:  /|
    _../ i| \   ===   ,イ.:ト、
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、、

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
