グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




もう…なんていうか…

wmplayer 2009-08-29 20-35-19-84
たばでドリクラ配信やってたからEVEやりながら見てた。ほんまとっしーは糞ゲーハンターやで。
なんつーか凄いゲームだな。キャバ通いして貢ぐゲームってwwwいやまぁ別にいいんだけどさぁ……。
これ買ってもょくんに本体ごと貸してあげたい。そして共同部屋で延々とこれをプレイしてもらいたい。



 
wmplayer 2009-08-29 21-27-58-84
なん実でも変態が配信してた。
Aくんと一緒に見てたけど、なんか「俺のポッキーをくわえてくれ」とかうるさかった。



wmplayer 2009-08-29 21-39-26-10
平日はギャンブルで休日にキャバ通いして絵に描いたような金髪ツンデレ落とせるとかねーよおおおおおおお
くそおおおおおおおおおおおおおおおおお





oshirase93.jpg
その後のガチムチクラブことGoW2配信は燃えた。

そして僕の4連休が終わった

Comments

 
おぃいいいいいい
青髪ロングのパ○チラ画像ないじゃねぇかああああああ
 
べっ、別にアンタのためじゃないわよ!
採掘中で暇なだけ…そう暇なだけよ!

http://blog-imgs-40.fc2.com/d/m/o/dmonio/aopan.jpg
 
さすが、神すぎるぜ

つーかもうこのBlog、パンチラ画像で埋め尽くそうぜ
 
なにこのDelta Clubすごい落ち着かない
 
みんながどんどんボクとはかけ離れた世界へ行ってしまう

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
