グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ガチノンケ面会

いうわけでみんなを代表して孤独と暇と結核と戦っているもょさんを励ましに行ってきた。
帰宅してから気づいたけど、写真のひとつも撮ってねぇなwww
 
埼玉の病院かと思ったら東京のでっかい病院で、僕が今まで関わった中では一番デカくて綺麗なところだった。
その病院の7階が結核患者の病棟となっている。
2階の売店で特殊マスクを買い、装備しつつ7階へ。事前に聞いていた病室へと向かう。
連絡いれずに訪ねたので不意打ち気味にもょさんに声をかける。
彼は生きていた。さすがにちょっとやつれ気味であったが、本人曰く咳も熱も薬の効果で多少収まったとの事だった。
さすがに共同部屋でアッーだのウホッだの話すわけにもいかないので談話室っぽいところへ。
茶でも飲みながら、と考えてたんだが僕はマスクとれねーんだよなwww
糞ゲー袋を渡しつつ、これからのMMO業界について等々一時間ほど語る。
対談中に、「ヘブン状態!」で有名なデュエルラブを買っていないことに気づいてしまう。やってしまった……。
18時からの日ハムvsオリックス、先発は多田野。その情報を僕に託してくれたところで別れた。

次は9月の中頃に面会に行くよ。ポケモン新作、デュエルラブ、快楽天10月号を持って。
「これ持ってきてくれ!」ってのがあればリク受けるよ!
お大事に、もょくん。
テーマ : Master of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
