グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




待ってろもょさん

taaama 001
ゲーソムリエ一級の僕が、友人たちの意見を参考に選んだこれらのゲームを持っていくぞ!
計12本!基本的にワゴンからピックアップした秀逸な一品ばかり。
うしくんオススメのナポレオンは無かったのだが、ヘラクレスとどきどき魔女神判、流星のロックマンは押さえた。
あともょくんリクエストのサファイア。一番高かった。
夢美肌っていうゲームも買おうと思ったけど、サファイアの次に高い値段及び同伴者の
「糞ゲーっていうか、ゲームですらないよね」という一言で見送った。すまんもょくん。
値札とるの面倒だからこのまま押し付ける。
あとは道中で快楽天やらなんやら買ったらOKだな!
テーマ : Master of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
わぁ、まるでワゴンの中にいるみたい
 
すばらしいピックアップ、もょくんが回復する姿が眼に浮かばない
ペンギンクラブも付け足しておいてくれ
 
まじすげーよ
見舞いにいけないし一部資金援助したいわ
 
どきどき魔女裁判とか看護婦さんに見つかったら生きていけないww

今月の快楽天てもう出たのかな。
先月号はハズレだったから買って来るなよ…
 
来るなよって事は、わかってるなこの振り?な?!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
