グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




もんはん雑記

て、10日ほど前に買ってから延々とMH3にハマっているわけですが、ここでちょっとした雑談を。
結構面白いです。これ。シリーズ初体験♂って事もあったので(友達がプレイしてたPSPを覗き込む係だった)
まだまだへっぽこですが、みんなのお陰で楽しく遊べてます。
多分、オンが面白いからだな。友達とスカイプ繋げて遊んでるから面白いんだと思う。
野良だとこうもいかないんだろうな。野良入る気にはならないわー。
とりあえず無料期限切れたら一ヶ月課金して、たぶん終わる気がする……ってのが僕らの出した結論。
そしたらアゼロスに戻るからね……待っててねアギさん。そして待っててくれ僕の分身Chario。

Comments

 
野良でむちゃくちゃなプレイヤーに振り回されるのもまた楽しいもんだ
コントローラーぶん投げる覚悟で
 
クレームは職場だけで十分です

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
