グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




破壊工作

WoW 2009-07-24 12-58-08-84
事するよ。




 
WoW 2009-07-24 13-00-50-65
アゼロス世界よりもフライトの使用頻度が高い。
大陸の断片を飛行生物で行き来するのが一般的なようだ。






WoW 2009-07-24 13-06-22-70
空中から爆撃して敵対勢力壊滅させてこいというクエ。
魔方陣が爆弾の有効範囲で、空から一方的に攻撃できる。




WoW 2009-07-24 13-06-33-54
全部敵。すっげー爆弾投げた。わざわざ二往復して投げた。一生分投げた。







WoW 2009-07-24 13-13-58-95
ちゃんと地上作戦も行う。施設への攻撃は戦争の基本ですなぁ。






WoW 2009-07-24 13-16-08-59
怖い人もやっつけたよ。








WoW 2009-07-24 13-23-26-81
とうとう60hitしてしまった。
つーわけで……。





WoW 2009-07-24 14-29-59-85
Honor pointで買えるコレを手に入れてしまった。
全身黄金聖闘士化までの序章である。未来はあるのだろうか。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
