グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




世界の端っこは滝になっているんだ

WoW 2009-07-23 00-48-30-45
Outland…アウトランド。
WoW拡張パック第一弾で追加された『宇宙にぽっかりと存在している浮遊大陸』といった感じの異世界である。
デーモンの軍勢はOutlandからダークポータルを通りアゼロスを侵略してくる。
勇気ある冒険者よ、このポータルを自らくぐりデーモンの侵略を阻止するのだ。


さてそんなわけでOutland。LV58から入ることのできるこのエリアは、拡張後の世界というだけあって
新しい敵、新しいスキル、新しい冒険に満ち満ちている。

僕はここを旅する時を楽しみにしていた。
ギルドのみんなで門をくぐり、初めての思い出を皆で共有する…そんな事を夢見ていた。
だが現実は非常であった。
ある者はスキルキャップを解放するためにとっとと突入しており、
またある者は拡張パック第二弾で作成できるDeath KnightのLV上げでガンガン利用しており、
結局行っていないのは僕だけであった。

もう誰も信じない。


 
WoW 2009-07-23 00-41-43-42
というわけでまずはダークポータルに向かうことに。大陸の最南東にそれは存在していた。
大地を割り、次元を歪ませ出現した門は一帯を闇で包み、今尚強い魔力を発し続けている。





WoW 2009-07-23 00-47-04-28
あの緑のゲートがダークポータルである。周囲にあるのはAllyとHordeの野営キャンプだろうか。
この穴目指して何千万という屈強な雄野郎どもが突入していったと考えるだけでわし、たまらん……。








WoW 2009-07-23 00-48-22-39
突入!!
まさに宇宙に浮かぶ大陸。目の前には異空間であることを十二分に証明する景色が広がっていた。




WoW 2009-07-23 00-49-13-50
くぐってきたところを見上げる。オブリビオンゲートのような無骨さは無く、芸術性が高いデザイン。




さていざ入ったもののどこに行けばわからない。適当に進んでみるかと数歩歩いてみると……。





WoW 2009-07-23 00-48-40-60
WoW 2009-07-23 00-49-05-57
なんか早くもすっげー戦争してるんですけど……。マジで門の目の前。
水際対策とかそんなもんじゃないぞこれ。
あまりの軍勢に圧倒されつつも、Allyの軍はしっかりと機能していたのを確認。
グリフォンに乗って軍勢を飛び越え、その先にある拠点へと移動することに。



WoW 2009-07-23 00-58-53-81
司令官っぽいデーモンが見えた。総HPは見なかったことにした。






WoW 2009-07-23 00-59-04-32
しばし不思議な光景に目を見張る……。
フライトマウントを手に入れたら、ここも楽しい飛行ポイントに変わるのだろうか。









WoW 2009-07-23 01-01-11-54
我らがAllyの拠点に到着。異世界でもしっかりと自分たちの建築様式で建物を築いていた。さすがヒトである。





WoW 2009-07-23 01-01-21-76
誓いの言葉か、はたまたOutlandの遺跡か……。
モニュメントにも戦いの意志が刻まれていた。






WoW 2009-07-23 01-02-37-93
フヒヒ……。君に会うために僕は来たんだよ……。
金を積んでキャップ解放。夢が広がる。






WoW 2009-07-23 01-08-32-68
星屑がOutlandに降り注ぐ。
なんか洋ゲーは隕石を良く降らす。PSでも降らして惑星をこなごなにしてた。









WoW 2009-07-23 01-21-02-78
見てたら高LVに掘られた。何処行っても結局これかよwwwwwww
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
日曜なんか1日に10回ぐらいは殺された
ほんとOutlandは地獄だぜフゥハハハーハァー
 
ケツがガバガバになってしまった…

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
