グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




最近の

WoW 2009-07-09 00-42-08-85
ずかな時間を見つけてちょろっとBGに参加する毎日。



 
WoW 2009-07-10 19-58-27-62
DK多すぎだろ……。





WoW 2009-07-10 11-08-17-93
人数差がある時はボスまで一直線で向かうのがセオリーだが、厨房が多いと作戦もうまくはいかない。
SSはボスのもとに向かったのがヒーラー2人だけで、寂しく雪原を眺めている様子。







WoW 2009-07-13 01-29-39-73
わらいさんと二人っきりのドキドキ遺跡デート。
明らかに動きだしそうな石像を前にしばし佇む。実際動いた。



LVも60近くなり、いよいよアウトランドが見えてきた。
ますます更新をサボりそうである。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
自分もはやくOutlandいけるようにならないとなぁ
 
60hitは…60hitはまだなの…?

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
