グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




竜を屠る

WoW 2009-06-12 16-02-18-90
ララー!




 
先日Aくんが「Badlandsのエリートドラゴンの周りにミスリルが生えてる^p^」と言っていた気がするので
気分転換に掘りにいくことにした。

ヘルパー先生がなにやらマーキングしてくれている。どうやらどっかで受けたクエの対象Mobがここにいるようだ。

ドラゴンを倒して「黒竜の心臓」なるものをもってこいとの事。
付近には子供ドラゴンとでっかいエリートドラゴンの二種類……。
どちらもドロップするようだが、子ドラのほうは狩ってる人が多かったのでエリートを退治することに。
でっかいドラゴンなんてあんま戦ったことないしな!
それに、エリートのほうが良い物落としそうだし!ウヒヒ




WoW 2009-06-12 15-21-43-57
竜vs性騎士
Hidden windowで名前消せねーのかよこれ!





WoW 2009-06-12 15-21-45-25
自分よりLVが5高いEliteMobだが、そこまで強くはない。つーかPalがすげー強いClassな気がしてきたぞ。








WoW 2009-06-12 15-36-15-34
エンジニアの技術を駆使して造ったメカドラゴンを戦わせる。
クールダウン30分、起動時間は1分と燃費は実に悪い。




WoW 2009-06-12 15-55-44-17
うぉぉぉ髪が燃える!!








WoW 2009-06-12 15-23-43-20
全焼。

ってか心臓ぜんぜんDropしやがんねーのwww
特に面白いアイテムも落とさないし結局数十体倒して心臓が手に入った時にはLVが2つも上がってた。


記事書いてて思い出したがミスリル掘ってねぇ……。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
まじ心臓おとさないやばすぎ
 
燃える髪ないじゃん
と一応つっこんでおく
 
ありがとうありがとう

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
