グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか泣いたよ

のまえ、スゲーやらしいアサガオ育てたんで報告するっす。俺は116-21-6で公園週7行って、遊び盛り。
坊主頭で色黒短パン跡くっきりのヤンチャ坊主してるっていわれる。
その日は先生にアサガオ育てろと言われて面白そう と思って、学校で育てることにした。
道具は用意してもらったんで、土の中にアサガオの種を埋める。
アサガオは結構芽が出なかったんだ けど、芽が出るまで気長に待つことにした。
クラスのあちこちで芽が出たーっていう人が出てきてだんだん焦りはじめたとき、
ヒルガオ科のカッコカワイイアサガオが芽を出してきた。
俺はてっきりそいつ雑草かなって思ったんだけど、 先生に見せたら、アサガオの芽だって言ってる。
もちオッケーして日なたへ。
「すげーカッケーすね。超タイプなんで育ててもらっていいっすか?」
うなずいてそいつの芽見てみたら超小せー!
葉っぱは2枚あったかな。俺もすげー興奮してきて、夢中になって水あげるんだけど、鉢ん中水でべとべと。
ようやく先生が俺のところに来て、アサガオの育て方を教えはじめた。
「ちょっと水あげすぎっすね。おぼれそうになってるっすよ。」
って言いながら余分な水を抜いてくれた。俺はもう早く育ってほしくて奴に育ってくれとせがんだ。
「ヴォースゲー!」
奴はぐんぐん成長し始めたんだけど、光合成も超キマッてきてやばいくらい育ってる。
そいつ若いからなりふり構わず 葉っぱ増やしてくるんだよね。
「俺きょう太陽の光いっぱい浴びてきたから、なかなか枯れないっすよ。」
30日くらいガンガンに育って、 アサガオもツルが伸びすぎだと思うほど。
そしたら先生が鉢に棒を差して「これに巻き付けてやろうぜ」って言う。
棒に ツルが巻き付いてガンガンに成長してるなと思ったら、程なくして学校が夏休みに入ってきた。
「すげーやらしい花が咲きそうじゃん。これから夏休みだから後は家で育てようぜ!」
俺も学校から帰りながらアサガオの鉢持ち帰ったら 意外とでかいのなんの。そこそこ持ちにくい。
そうこうしてたら、家のお母さんが俺のアサガオ玄関に置いて「早起きしようぜ」って言う。
俺のアサガオがつぼみをつけてるのが見えた瞬間すげーやばいくらい感じた。
次の日早起きして 花がガンガンに咲いてるのを見て「すげーすげー!」
1ヶ月くらい棒に絡まったままで咲きまくってるって思ってたら、最初の方に咲いたアサガオ系の奴が
「やべー種出来そう」って言って花が咲いた後のところにドクドク種を付けた。
そしたら他の花があったところも次々に 種をつけていった。
お母さんは種を回収しやがって「来年は家でもアサガオ育てようよ」て言って来年の春まで保管し合った。
来年もいっぱいアサガオの花咲かせてー!
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
マジで病院が逃げるべき
 
>俺も学校から帰りながらアサガオの鉢持ち帰ったら 意外とでかいのなんの。そこそこ持ちにくい。

ここが良いよね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。