グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




SSを消化するぞぉ

WoW 2009-04-17 11-46-51-04
Yeeeeeeaaaaaaaahhhh!!
アンデッドのダンスは楽しそうだけど他の種族に比べるとやっぱちょっと努力が足りないよな。






 
WoW 2009-04-17 12-27-43-09
LVもあがってきて別大陸からもオファーがかかるようになった。
いつぞやに乗ったツェッペリン飛行艇を使って隣の大陸へ。







WoW 2009-04-17 12-28-01-89
荒野に舞い戻ったぞー。









WoW 2009-04-17 12-33-59-75
僕の前方を走っていたオークの女性が偉くハイテンションであった。









WoW 2009-04-17 12-34-03-84
早く追い抜きたいな……。










WoW 2009-04-17 14-57-01-00
ハーピーをヌッ殺して来いというクエの途中、現地にいたBE子ちゃんと仲良くなる。
ちょうど同じクエストの途中だったようだ。プリーストの技を色々と見せてもらう。








WoW 2009-04-17 15-05-34-21
はぁ……。BE子にぎゅうぎゅう踏まれたい。
腐ったところをブーツでぐりぐりされながら罵詈雑言を浴びせられたい。
そして「靴がこんなに汚れたじゃない!どうしてくれるのよ!」と言いがかりをつけられたい。
這いつくばっている僕の顔の前に足を差し出して欲しい。そしてそのまま無言で見下ろされたい。
~~中略~~
帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!


やばい最近ノンケ発言が多すぎる。まぁノンケだから当然だけど。








WoW 2009-04-17 19-16-07-73
なかなか渋いドロップのクエストアイテムを集める。
ケンタウロスの馬の部分ならカニバリズムとしては取られないよね。








WoW 2009-04-17 13-47-41-84
ガゼルの群れとともにサバンナを駆ける。いやー、生きてるっていいよなー。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
最近でもないきもするが、アニメ(OP)やゲームで3Dキャラに踊らせてるよね。
良く出来てるし、あの振り付けって本物職の人がやってるのかなーとか考えつつも
やっぱなんかかなり不自然なんだよね。
WoWのダンスってその点で良く出来てるなーと思ってたが、元ネタがあったおかげなのかね
 
鰤のこだわりが見れていいよね。
サウスのWoW回に提供してたオリジナルモーションや表情なんかも素晴らしかったし、作品に対する愛が違うんだな愛が。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
