グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




反省会場

やー今回は酷かった。28日くらいまで何も思いつかなくてこの有様さ。
僕は今埼玉から千葉の職場に通っているんだけど、
帰りがいつも23時過ぎ、電車一本遅れると日付が変わる頃に帰宅となってしまう。
3月はちょっと忙しくて帰宅してから時間があまりとれず、準備が全然できないままだった。
WoWもやらなきゃいけなかったし……これ重要ね。
おまけに31日は月末ということでめちゃくちゃ忙しく、千葉で仕事が終わったのが23時過ぎという状況。
このまま電車に乗っても家に着くのは0時半過ぎ……。0時になれば予約で投稿しておいた日記だけが
公開状態になって実にマヌケに……。そう考えた僕は職場近くのネカフェに走りナイトパックで泊まり込み。
このクソくだらんネタのために朝帰りすることを決めたのだった。
んで31日の23:45くらいにやっとテンプレートを検索。
可愛らしいデザインを探していたところドーナッツという穴の開いた卑猥なスイーツのテーマを発見。
これしかないと素早くDLし、「黒人」でイメ検して出てきた写真をプロフ用に加工。
ドリンクバーで烏龍茶を作って0時に備える……という状態だった。
記事全然出来てないけど一日当日にちょこちょこ増やせばいいやーと思っていたら緊急招集。
始発で埼玉→風呂入って千葉 というトンボ帰りを見事に決めて今に至る。

僕をここまで動かしたのはなんだったのか。そう、それは君の期待に応えるためだ。
ぶっちゃけ誰も期待していないとは思うが毎年やってると何故か自分の義務のように思えてしまう。
「みんなが待っている」
そう考えていた僕の心境は、まさにコレと同じ状態だったんだろうなぁとしみじみと感じたのであった。
テーマ : エイプリルフール    ジャンル : 日記

Comments

 
ペーパーマンのアップデートとMoEのエイプリルイベントに行ってて見るヒマなかったwww
 
アギさん好みのBeast Love一色だったのに……
 
名前そのままだったwwwwww
 
兄貴ネタかな?と楽しみにはしてたよ(* >ω<)=3
 
今迄で一番の傑作だったろ
 
来年こそガチ閉鎖しよう

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
