fc2ブログ

グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


団結

WoW 2009-03-31 00-46-37-26
ルドなどを建ててみる。
「ギルド名は略してASSとかANALになるのにしようぜwwwww」と興奮気味でわらいさんに持ちかけたところ、
やんわりと正論で説得されたので断念。
シンプルに「the Mazochists」という名前で設立。

したつもりだったが、どうやらギルドの設立には最低でも10人の署名が必要なようだ。
「部活として認められたければ部員10人集めてこい。それまで同好会扱いだからな!」ってヤツだろう。



 
WoW 2009-03-31 00-50-14-43
不貞寝する。
すると、二人のポーズに女の子の部分がキュンキュンしちゃったわらいさんが
「草原行って服脱いで寝ようぜwwwww」などと言ってきたのでやんわりと断った。ノンケはつらいよ。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
マクロでテンプレをtell攻撃だな頑張れ
 
初期村でLv1のPCに無言Invite攻撃だな

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login